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今日のトレーニング

ランニング 1時間37分 平均心拍数147 最大心拍数165 消費cal 929kcal
走行距離 約16.74km 

今日は湿度が高くかなり蒸し暑かった。心拍数もガンガン上がりまったくペース
は上がらす終始ジョギングペース。
さすがに今日は水が足らないかな?と思いながら水分摂取をセーブしながらの
ランニング。夏場は2Lの水を背負って走りたいくらいだがさすがに2Kgとなれば
かなり重いし走りにくそう・・・

夏場で距離を踏む時はさすがに少し気をつかう。なにせ途中でぶっ倒れたら
洒落にもならないからだ。なので出来るだけ暑い時間帯は避けているのだが

フルマラソンを走りきるには普段から距離を踏む事が必要だと思う。
毎年終わってから『もっと走ればよかった~』といつも後悔してます。
今年こそきっちり練習して3時間25分を目標にします!
って毎年言っているような気がする・・。

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コメント

これから、水分補給大切な時期ですね。
摂り過ぎも良くないでしょうから、
度合いが難しいですね。
頑張ってください。
フルマラソン、応援してます!

投稿: pekeda | 2007年7月26日 (木) 01時41分

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